太極拳スタジオ氣凛ブログ 2017

スタジオ氣凛で行われる講座のご案内

12.3(日)トークショーINスタジオ氣凛

スタジオ氣凛代表者 大畑の拳歴30周年を 祝って、自分でトークショーを開きました。(笑) 20人程度は来てくれるだろうと思っていましたが、 倍の40人が来てくれました。 感謝!

12.3(日)トークショー開催

トークショーをやります。 募集中! 2017年12月3日 大畑先生拳歴30周年記念トークショー 先週は念入りに打ち合わせを行いました。

12月スケジュール出ました。

興味のある方は、 「太極拳スタジオ氣凛」で検索してみて下さい。

2018年 初稽古 スケジュール決定!

初稽古の日程が決まりました。お申込みは、「太極拳スタジオ氣凛」HP内の「お問い合わせ」フォ―ムからお申込み下さい。件名は、「初稽古」でお願いします。

老師帰国

老師が帰国して、ちょうど一週間。 今回の招へい事業は、疲れた。(笑) 中国語の出来る生徒さん、 今後出来るようになるかもしれない生徒さんに、 「次回、老師が来た時には、空港まで迎えに行きます。」とか 「滞在中のお世話のお手伝いをします。」とか …

11.11(土)~12(日)中国老師講習会を行いました。

北京体育大学時代の同級生の紹介で 国際級審判の資格を持つ、 ルイ・チ―先生をご紹介頂き、 講習会を実施しました。 定員25名と少人数の講習会とし、 一人一人に目がいきわたるようにしました。

呉式太極拳指導中

スタジオ氣凛では、6月より土曜中級クラスは呉式太極拳を始めました。 呉式が終われば、武式。 武式が終われば楊式。 と進めるつもりです。 そうするととりあえず土曜中級クラスは 5大流派の規定套路が終わります。

講座案内

スタジオ氣凛で行われる講座の詳細をブログを使ってご紹介します。 どうぞよろしくお願いします。